プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

芦名星さん♪

2008-11-09 23:38:56 | あ行のタレントさん♪♪
ぶらびあ21さんのリクエスト♪



ぶらびあ21さん、初めまして♪

コメントのお返事をリクエストにお答えする形でさせていただきます^^


女子アナの壁はアクセス数も多く需要があるんだなぁと最近感じてます。

なかなか壁にする人がいないだけかも知れませんが^^;

でも素材の調達がかなり難しいですね><

女子アナが雑誌に載るのはゴシップ誌が多くて・・・・なかなか素材が集まりません。

ぶらびあ21さんも雑誌などに掲載の情報などございましたらコメントくださいな♪

これからもお暇があったら覗きに来てくださいね^^

それでは・・・・♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(V)o\o(V) (ぶらびあ21)
2008-11-10 21:10:37
芦名星さんまで、早速でとってもアリガトウございます♪

ここまでドアップな芦名さんの壁は迫力(!?)あってすごく嬉しい限りです。

作成大変だと思いますが、無理せずでがんばってください!
応援しています!!
返信する
う~~ん (まさいちろう)
2009-07-22 22:02:13
保存させていただきました。芦名星の壁紙は少ないんで嬉しいです。仕上がりもすばらしいのですが、どうしてもデスクトップアイコンに被るんですよね。もう少し左寄せの壁紙がほしいな。
返信する
初めまして♪♪ (プニプニ)
2009-07-28 13:50:59
まさいちろうさん、こんにちわ♪♪

確かに右寄せの壁はアイコンに被りますね^^;

画像を右に移したものを作ってみますのでしばらくお待ちを・・・・m(-_-)m
返信する
申し訳ありません。 (まさいちろう)
2010-04-04 16:07:05
プニプニさん
お返事が半年以上遅れましたこと、お詫び申し上げます。m(__)m
右寄せタイプの壁紙、期待して待っております。
よろしくお願いいたします。
返信する