KAETANオアシス

M・ダックス⇒女の子「KAEDE」&「SIi」
と日々、おもしろオカシクすごしています★

なぞ・・・3・・・解明??

2007-03-12 | かえたんのスクスク日記 21~
2日続けての、しぃの謎の惨事・・・

前・後ろ足ともに、まだ引きずってるな~・・・

こりゃ、お医者さんに見てもらったほうが良いな・・・という事で、

にーたんを走らせ、病院へ行ってくれました。





:おかえりー。どうやった?にーたん

:レントゲンしてもらったけど、骨は折れてないみたいやから、捻挫肉離れやろうってさ

:大事なくて良かったなー

:お医者さんが診察してくれてる間、大変やってんで

:どしたん?

:しぃ「ひぃ~!ひぃ~!」鳴いて、暴れまくって大変やった
お医者さんも「これは、相当痛いんですね~。かわいそうに」ってさ。

:ウソやんあたしが、調べて触ってる時は普通やったで違う方の足触ってる時、「イタイのこっち!」みたいに差し出してきたくらいやもん

:でも、すっごい悲鳴あげてたで

:ほれ(捻挫してる足を触る)・・・

:うわうんとも すんとも言わんやんてか、シッポ振っとるしなんや、こいつ

女優?


・・・1週間は要観察という事で、痛み止めのお薬をもらって終了

まだ、お子ちゃまなので加減が分かってないから、かえでと遊ぶ時も注意して見ておかないといけないそうです

足、若干引きずりつつですが、けっこう元気です。

いちおう、安静なのに飛び跳ねております

痛み止めが効いてくると、更にヒートアップ

治るまでは、散歩もかえでねーさんとのお遊びも禁止です

でも、なんだか、かえでをかまっていると、足の引きずり方が大げさになってるような・・・

やはり、半分は演技なのか??・・・と疑わずには、いられない ねーたん&にーたんなのでした・・・






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにどん)
2007-03-12 21:13:33
とりあえず一安心ですね( *・ω・)ノ
不安になるようなこと書いちゃってごめんなさい
元気いっぱいのしいちゃんに安静は難しそうですね
我慢だしいちゃん
>うにどんさんへ (かえたん)
2007-03-13 01:36:28
心配していただき、ありがとうございます
いえいえ、私もパテラって、ネットで調べて勉強になりました!!こういう病気(?)もあるんですね~
Unknown (波へー)
2007-03-13 13:15:10
とりあえず、おおごとじゃなくて、
よかった、よかった

しぃたんは、りっぱな、女優さん?

かわいいもんね
おお。。。 (ゆめじ)
2007-03-13 14:57:50
よかった、とりあえず安心ね
でも、何も考えてないあほな子やと侮ってたけど、ホントはかなり寂しがり屋さんなんかなぁ。。。??
Unknown (こーぱママ)
2007-03-13 19:08:48
骨には異常ないし、とりあえず安心ですね
でも 本当に痛みがあって
お薬で元気になっていると、
暴れちゃうし、心配ですね。
でも もしかして...甘え痛い!! だったりして
しいちゃん、早くも女心は複雑なんでしょうか...。
うう~ん (サンハハ)
2007-03-13 21:12:14
そうですかぁ。一安心とはいえ、要観察ですね 
どんな運動でぎゃわわ~んになるのか・・・
原因きちんと分かるといいですね 

ところで。
プロフィールの写真って前から一緒でした?
すごく好き。。。
>波へーさんへ (かえたん)
2007-03-14 00:02:48
本当に大事じゃなくて良かったです

どうやら、女優目指してるみたいです
>ゆめじへ (かえたん)
2007-03-14 00:03:49
以外に寂しがり屋で、気を引くのに必死なのかも・・・
>こーぱママさんへ (かえたん)
2007-03-14 00:06:04
「甘え痛い」だったみたいです

ホント、女心は複雑ですね
お互い、女の子ワンコのママとして、色々と振り回されますね
>サンハハさんへ (かえたん)
2007-03-14 00:07:52
とりあえず、一安心です

写真・・・以前は帽子かぶった かえで嬢でした!!
気に入っていただけましたか
私も大好きな一品です