平塚市旭地区 不動産カド日記

平塚市、旭地区を中心に土地・建物・賃貸物件を揃えています!http://www.kadoyashouji.co.jp/

念願の場所

2012年09月14日 | 日記

おはようございます。
ながやっちです。

今回は、カドヤ商事で念願だったことが叶ったので
みなさんに報告します


それは…





   ↑      ↑
このラーメン屋さんに行くことです


なんで?と思われるかもしれませんが、
ホントに行きたかったのです

大変繁盛しているお店で、お昼時は行列が・・・
以前行こうとしましたが、入店できず

再チャレンジしてきました。



駐車場に入れてからお店まで・・・
社長の友人の「やっさん」はお店まで走って順番待ち
今回はすんなり入ることができました

どんなカンジなんだろうとドキドキしましたが
今回はラーメンと半チャーハンのAセットを注文しました。

最初に半チャーハン登場



けっこうなボリュームで

そしてラーメン登場



さっぱり昔ながらの中華そば
美味しかったぁ~
チャーハンも見た目、味が濃そうでしたが、
こちらもさっぱりでビックリ

もちろん残さず頂きました


奥にあるお皿は餃子
誘惑に負けて注文してみんなで食べました

ハマッタ

また近いうち行きたいです
いつも食べ物ブログですみません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿