鳥取かどや日記

ネットショップ「鳥取の味かどや」の商品紹介や
同年代の方々が共感できる話題を提供したいです♪
写真にもご注目下さい!

鳥取にディズニー

2010-04-24 11:43:50 | ★鳥取ニュース★
■若桜街道にミッキーら登場 しゃんしゃん祭(日本海新聞より)

東京ディズニーリゾートのスペシャルパレードが8月7日、鳥取しゃんしゃん祭の「しゃんしゃんウイーク」初日に登場します!
詳しくはこちら

この写真は去年の6月のものなので、また違うパレードになっていると思いますが、さて、どのキャラクターが登場するのでしょうか?
中国地方では初めてということで、まだまだ先の話ですが、楽しみですね

子供たちは間近で見られるようで、夏休みの素敵な思い出になりそうです。
京都から帰ってきて最初の記事は、夢の国のお話でした


鳥取の味かどや ネット店長 C
パソコンページ 携帯ページ


最新の画像もっと見る