鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/製販一体ならず

2018-11-18 14:37:04 | 門脇の異形鉄筋あれこれ

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材



11月も半分過ぎましたね。

カドワキメンバー 門脇鋼材 門脇です。



異形鉄筋市況は、メーカーの採算確保のための強気が続いており、下がる要素は少ない。
(スクラップ値は落ち着きをみせている)

古い安い契約残も減少しており、メーカーの黒字にもうひと頑張り
それだけにメーカーは、下がるわけにはいかない。
(ただしこれ以上の減産もできない)

一方、バカ流通たちは相変わらず、シェア争いしか頭にないのか、売り市況はダラリンムードだ。
やはり流通はバカが多い。


≪いったいいつになったら製販一体?≫

こういう一体はできていますが・・・とほほ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/しょうもなく忙しく... | トップ | 異形鉄筋/西では値上がりか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

門脇の異形鉄筋あれこれ」カテゴリの最新記事