くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャーミングセール

2023-02-26 07:48:53 | 日記
昨日は主人と二人で元町のチャーミングセールに行ってきました。
私、初めて横浜のチャーミングセールに行ったのですが、想像を越えた人の多さにビックリしました。

お店に入ると人が凄くてなかなか商品が見られないぐらいの人でした。
本当は、私の靴が欲しかったのですが、サイズがなくて、主人の靴だけを購入しました。

その帰りに中華街に寄ってお茶しようと寄ったのですがこちらも当たり前ですが、人が凄くて。
ちょっと空いていた幸せのパンケーキでお茶することに。

流石にお昼もたべてそんなに食べられなかったので二人で分けて食べました。
こちらのお店は2回目ですが、美味しくてまた行きたいお店ですね。
出来上がるまで20分かかりましたが、美味しいので問題なしです。

先日並んで買った北海道のお菓子スノーの商品ですが、まだ全部は食べてないのですが、とっても美味しいです。

こちらのスノーボールですが、一粒が想像してたより大きくて、生クリームを生チョコレートでコーティングしてて、今までに食べたことないもので美味しかったです。
北海道のお菓子は本当にハズレなし。
美味しすぎます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-02-26 08:05:20
shokora1129です。
くまこさん おはようございます(^_^)
チャーミングセールっていうネーミングが可愛いね。
幸せのパンケーキは確かに幸せにしてくれるみたい😋
田舎者はびっくり。
人が溢れている~😮
返信する
Unknown (クリン)
2023-02-26 10:36:08
チャーミングセール✨学生のころチットが行って「買うものがなかった」って言ってましたが、ミセスになった今は欲しいものがたくさん見つかる気がします✨元町ってそういうところですよね⤴✨デパートのセールよりウキウキしそうです💛🐻(靴ってなかなか良いのに巡り合えないみたいですね⚠うちのチット、何年も同じのはいてます・・)
返信する
Unknown (kadokado03)
2023-02-26 11:24:49
@shokora1129 さん、こんにちは✨😃❗
チャーミングセール、すごい人でビックリしました。こんなに人いるの?というぐらいいて、しかも店の中はすれ違うのもやっとでした。
幸せのパンケーキは、本当に幸せにしてくれるぐらい美味しくてフワフワで。でも半分ぐらいの商品が完売してました。私が一番食べたかったものは、なかったのが残念でした。
返信する
Unknown (kadokado03)
2023-02-26 11:36:23
クリンちゃん、こんにちは👋😃
チットさん、行ったことあるんだね。
確かに学生さんには買いたいものないかもね。本当、私ぐらいの年齢の人が多い気がする。すごい混んでる店が、近沢レース店とかキタムラがメチャクチャ混んでたよ。
靴は割りとお値段も良かったけど、主人もとっても履き心地良いと喜んでました。
靴は納得いくものでないとなかなかずっとはけないよね。私もチットさんのように何年も同じの履いてます✌
返信する
Unknown (saopen)
2023-02-27 20:08:48
チャーミングセール💕可愛いネーミング。
元町ってお洒落な街ですよね。
人出が多く活気が戻ってきましたね。
靴はサイズがなくて残念でしたね💧

ほわほわのパンケーキ美味しそう😋
くまこさんのおでかけにはティータイムがあってこちらも幸せになります💕

スノー、美味しそうですね!
北海道のスイーツ間違いないですね。
いつか食べてみたーい✨
返信する
Unknown (kadokado03)
2023-02-28 22:26:47
@saopen 🐧さおぺんさん、今晩は😃🌃
元町って本当にオシャレですね。私とかの年代やもうちょっと年配のオシャレな方々が多かったです。あとワンちゃん連れで来てる方も多いです。
想像を越えた人で本当にビックリしました。

スノー美味しかったです。まだ全種類食べてませんが、ハズレなしです。私、チョコレートは大好きなんですが、ホワイトチョコはちょっと苦手なんです。でもこちらのホワイトチョコはとても美味しくてビックリしました。機会があったらたべてほしいです。

パンケーキ美味しかったですよ。こちらも私好みのスイーツです。
返信する

コメントを投稿