くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスコンサート

2016-12-24 18:04:23 | 日記
今日は、息子の吹奏楽のクリスマスコンサートがありました。
去年は平日だったので、私だけで見に行きましたが、今年は休日だったので主人と一緒に見に行きました。
やはり先輩になったこともあって、楽器も去年より出番も多く、とても楽しい時間でした。
本人が仲間と楽しんでる様子も見られ、なんだかほっとしました。

そういえば、昨日、下の弟君が、お友達とプールへ。やっと風邪が良くなり、咳だけになってきたのに。夕方帰ってきました。
昨日は、暖かったので良かったけど。
今日は、習い事のプールに友達と行ってます。風邪がひどくならないといいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿