くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼吸器外科

2017-09-10 06:19:05 | 病気
昨日は、呼吸器外科の診察でした。先日、胆のうの検査の後にしたCT検査の検査の結果の診察。
前回とは大きさはほぼ変わらず。また一年後に検査して診察しましょうとのことでした。
一年後の予約をとり、診察はあっという間に終わりました。
一つずつ年を重ねるごとに、何か検査でひっかかって病院にいくことが増えてきました。まだもう一つの検査と診察が、終わってないので、心配で仕方ないのですが。
一つずつ、クリアにしていかないと。

最近は仕事のストレスなのか、それとも、病気なのかすごく疲れてる気がします。
ストレスを抱え込まないようにしたいのですが、働いてる以上は難しい。上手く人と思いやってやりたいけど、みんながそんな感じではないし、自分を守りたいと思ってる人とやるのは、かなりキツい。
何人かに相談したら、聞き流し、自分の仕事だけやって、相手を思いやらないほうが衝突が少ないと言われて。とりあえず言われたことだけにすることに。大変そうとか気を使って相手以上にやらないことと。相手が言いたいことがあっても、忙しくてごめんなさい。と話を聞かないでおきなさい。と言われて。今はそれでやってますが、いつまで続くか。
相手は多分、私を辞めさせたいんだろぅなぁ。前の人も気にくわないで辞めさせられたし。
まぁ、でも一生いる場所じゃないし、少しずつ他の仕事も見てみよう✌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿