スコットランド暮らし

2021年から英国暮らししてます。英語の勉強してます。

記事掲載

2010-01-15 | イラスト&HandMade

嬉しいことに、縁あって

1月15日(金)の”ボイス朝日”さんに

載せて頂きました。

さすが、プロは文章の書き方が違うと思ってしまいました。

私が話したことを、こんなに上手にまとめて下さって

スッゴク嬉しい限りです。

実際の記事には、顔写真が出ていますが

恥ずかしいのでBLOGでは

未公開しました。(笑)

 

この記事は、

福島県中通りで、

「朝日新聞」を取っている方に配布しているそうなので、

もし良かったら、ご覧下さい。

 

そして、早速問い合わせを下さった皆様。

凄く嬉しいです。

沢山の方に「可愛い!!」と言ってもらえて幸せです。

 

そして、そのキッカケを下さったleafさん!!!

大好きだ~~~

 http://kactivepep.web.fc2.com/index.html

http://www.blogmura.com 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね♪ (那須パパ)
2010-01-15 20:34:51
心のこもった作品を作り続けて下さいね('-^*)/
応援しています♪


出来れば、その冊子見たかったですね~(-^□^-)
返信する
那須パパさんへ (kactivepep)
2010-01-16 20:42:01
残念ながら、栃木県には配布してないらしいです。

ごれからも頑張ります。
返信する
おひさしぶりです (fujipri)
2010-01-18 12:53:08
こんにちわ!藤田です。今日、お昼休みに新聞を見ていたら会社の人が「これ!見て!」って!kactivepepさんが載ってるではないか!びっくり!して、会社中で回し読みしたところです。またぜひお会いしたいです。ご活躍を期待しています。
返信する
fujipriさんへ (kactivepep)
2010-01-18 19:06:23
こんにちは!!!
お久しぶりです。
その後、卓上カレンダーなども無事に出来上がりました。
今度、是非、顔を出させて頂きますね。

会社中で、回し読みして頂けたなんて
とっても嬉しいです。

ありがとうございます★
返信する

コメントを投稿