徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

「レッツ学校!」面白い!

2006年06月19日 16時56分09秒 | ゲーム・遊び
先日買った「どこでもいっしょ レッツ学校!」面白いです。
友達のメール返したりネットするのも忘れてやってます。
ニュースサイトのRSSを登録すればネット経由でニュースのタイトルを拾ってきてそれから言葉を教えることもできます。
その言葉を使ってアホな会話を楽しむのがこのゲームの醍醐味
笑うところじゃないんだけどニュース授業で「ゴルゴ刺殺」とか出てきてびっくりした。
ゴルゴを刺殺するなんて
でも、慣れてくると★集めがめんどくさいかな~。
前作のデータを引き継いでいると覚えさせる言葉もなくなってきているのでそのときに「それ知っているから他の言葉教えて~」と言われると困る
学校が舞台なので運動会とか文化祭とかあって楽しいです。
今文化祭中。


最新の画像もっと見る