六弦奏者の日記

ギタリストかっつんの日常や思いつきとか(AKA-SICK、百烈団、ROAD RUNNER)

考えて

2009-04-01 15:49:47 | 日常の出来事、思うこと的な
卒業は新しいはじまりだね、かっつんです。

いやあ。

少しブログ更新しませんでしたが。

なんかね。

この頃色々自分の中にあって。

急に色んな事がめんどくさくなっちゃった、
っていうか。

ブログとか、レコーディングとか、
バンド活動とか、

音楽が。

自分にとって、
何なんだろうか、って。

考えて。

もう、
いっそやめちゃおうかーなんて、

って、

うっそーん。

全部うそ。

エイプリルフールですから。

じゃあね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびった。 (たにすけ)
2009-04-01 22:06:33
やめるのかと思ったよ。

そんな俺は今日ナンバーズ4
ストレートが当たりました。
返信する
Unknown (かっつん)
2009-04-02 02:40:18
当たったの!?

ストレート?いくら当たるの!



あ、ウソか。
返信する
音楽 (キク)
2009-04-02 02:41:41
オレもなんで音楽やってるかよくわからん。
けどたぶんずっと続けると思う。

まだ先だけど7月の企画よろしくね!
返信する
Unknown (かっつん)
2009-04-03 15:25:30
そこに音楽があるからさ。
てね。

7月こちらこそよろしくー。
返信する

コメントを投稿