so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

Sweet TEN!

2005-03-19 15:10:24 | 記念日
そう!10年前の今日、私たちは結婚したんです
この10年、いろんなことがあったけど何とかここまで来ました。
すっかり体も心も丸くなったお父さんです

只今私のパソコン解体中。早く治してよ~。
すごい不自由な生活なんだから~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (みみい)
2005-03-19 15:59:04
結婚10年おめでとう~

パソコンは解体中か~

お父さん、スイートテンで買ってあげてよ~
返信する
Unknown (makimaki)
2005-03-19 21:44:21
おめでと~~~~~~。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-03-19 23:52:09
お祝いコメントありがとう♪

パソコン、無事に直っちゃいました

自分のパソコンから打ってます。

ニューパソは幻となってしまいました~
返信する
おめでとう (みふぃこ)
2005-03-20 09:35:56
スイート10おめでとう。PCも治っておめでとう!
返信する
Unknown (kachu207)
2005-03-20 19:06:54
ありがとう

昨日は結婚式の時のワイン(ワインのラベルに名前が書いてある)をじじと飲みました。

だんなは飲まない人なのよ。10年寝かせばいい味なんだけど、元々安い物だったからねえ。でもそこそこの味でした
返信する
Unknown (フルーツ)
2005-03-20 23:28:27
10年っすか~fおめでとう
返信する
Unknown (kachu207)
2005-03-22 23:02:17
フルーツさん、さんきゅう

s君も水疱瘡、治っておめでとう~
返信する

コメントを投稿