so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

。。。ちょっとお~

2006-04-17 15:04:16 | 日記
お父さんがミニラにお土産、と言ってこんな本を買ってきました。
「プラレール大図鑑 2004~2005」
初代プラレールからの歴史。プラレールはどうやって作られるか。プラレールコレクターの作品等
なかなか見ていてあきません。
でもさ、これってどう見てもお父さんが見る為に買ってきたんでしょう~!
ミニラも嬉しそうに「同じ~!」と興奮しながら本と自分のプラレールを見ています。
実はじいじも一人眺めている時もあります。男の人は好きなんでしょうね~。

もちろん毎日プラレールで遊んでます。良かったよ~。興味ないものはすぐにポイだからね~。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2006-04-19 01:24:53
うわぁ~これ王子が見たら手離さなくなりそう。

だっておもちゃ売り場でもらったプラレールのカタログだって、破れてもテープで貼って大事に大事に見てるもの(笑)どうして男の子って電車好きなんだろうね
返信する
Unknown (kachu207)
2006-04-20 15:01:58
もうね~、バイブルよ!毎日遊んで、本も見てるの。線路近くを通る時は見るまで離れないの^^;

テープまで張っているなんて可愛いね♪ぜひプレゼントに!結構おもしろいよ^^
返信する

コメントを投稿