so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makimaki)
2005-02-20 20:15:42
ミニラくん大丈夫かしら。お熱また上がらないように気をつけてね。お大事に。
返信する
Unknown (みみい)
2005-02-21 02:58:41
お熱大丈夫~?

ミニラ君、突発は終わったんだっけ?

でも、微熱に下がったなら大丈夫かな?お大事に~
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-21 15:42:41
ご心配かけました~。平熱に戻りましたよ。

昨日、休日急患に行こうかと思ったけどきっとインフルの患者がいっぱいいるだろうから。。。と病院も行かなかったので心配だったけど大丈夫だったみたい。

何で熱出ちゃったんだろう?って感じです。



あ、突発はやったよ
返信する
Unknown (みみい)
2005-02-21 23:10:11
良かったね~なんか知恵熱とか・・・?

たいしたことなかったら、今は極力避けたいよね。病院。
返信する
Unknown (makimaki)
2005-02-21 23:12:31
無事でよかった。まじではやってるのよインフルB!!



返信する
Unknown (makimaki)
2005-02-22 17:43:00
インフルはやってるからねえ。みんなかかりませんように。
返信する

コメントを投稿