so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

待ち遠しい~♪

2007-09-27 21:59:46 | 幼稚園
幼稚園ママにもうすぐ三人目産まれるので、ダメ元で新品の哺乳瓶や抱っこ紐をいるかメールで聞いてみたら「欲しい~」との事だったのであげました

そしてお礼に、と頂いたのがこのナプキンとコップです。。。でもこれ、実は2回目
前にプリキュアときらりんの靴下を頂いたのですが。。。どうしようかな~、このまま貰っておいたほうがいいのかなあ~。でもお姉ちゃんに聞かれたらバレるしなあ。。。正直に言っておくか。。。とメールしました(メールってありがたい!)
「靴下、ありがとうね~。-省略-でもお姉ちゃん19cmなのよ~」みたいな内容です。
そう、頂いた靴下は16~18cm。小さいんです一応、履いてみてね。と言われ履かせたけどやっぱりキツイ。。。仕方なくまたお友達経由でお返しして、今日コレを頂きました。
ありがとう~。お姉ちゃん大喜びでした早速、明日幼稚園に持って行くようです。

ちなみに今、19cmを2足持ってますが一足はきついようで履いてません。。。20cmの靴は用意してあります。でもまだ出してません。(上履きは20cmだけどね)これ以上大きくなってどうするんじゃ~!!

久しぶりの知ってる人の赤ちゃん出産ニュースなので楽しみです運動会終わってから生まれるといいんだけどなあ~。

ついでに。。。
今日はお姉ちゃんもミニラも幼稚園でお月見だんごを作ったようです。お姉ちゃんがお土産に持って帰ってきてくれたけど、本当に小さいのが二つ。聞いてみたらお父さんとお母さんに1個を半分にしたようです。
お母さんの分を食べました。所々硬くて手作り感が味わえました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんたろう)
2007-09-29 22:28:39
久々に赤ちゃんをだっこすると、こんなにちっちゃくて可愛いかったんだなぁ~なんて懐かしい気分になっちゃうよね(o^-^o)
でももう赤ちゃんはたまにだっこさせてもらえるだけでいいや(^-^;)と思ったりもして。お友達は3人目なんだね~立派だわぁ~無事ご出産されることを祈ってます☆
Unknown (kachu207)
2007-10-05 21:41:27
今日は1歳の子を抱っこしたよ。もう首も腰も据わっていたから安心だったけど、でもこの軽さにビックリよ~。可愛いねえ
私の周りの出産する人は3人目が多いよ~。本当に少子化?と言うほど。。。みんな偉いなあ。

コメントを投稿