so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

9歳になりました!

2010-07-11 22:18:45 | 記念日
午前中、トイザラスに行きたい!と言うお姉ちゃん。え?まだトイザラスでおもちゃ買うの~?と文句言うも「いいじゃん!」
。。。で選んだのが写真のコレです。「子供だね~、こんなのがまだ欲しいの?」って言っちゃったよ。子供だね~。

帰りにホールケーキを買い、家に。お昼を食べて義妹一家に連れられてミニラとお姉ちゃんはザリガニを取りに出かけました。

その間に買い物と選挙へ。

夕方、裏隣の音楽大学の宿舎に住む黒人ママが神社でコンサートを開くと言うので、じじと見に出かけました。暴風雨だったけど、途中降ったりやんだり。
ミニラとお姉ちゃんもザリガニ帰りに神社で落としてもらい合流。すぐに飽きたミニラはじじと帰り、母とお姉ちゃんはしばらく見ていたけど、「お腹すいた!」と連呼するお姉ちゃんに負けて帰ってきました。

う~ん、よくわかんなかった。。。

そんなお姉ちゃんの誕生日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (じゅんたろう)
2010-07-13 13:13:37
2日遅れましたごめんね
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったね
忙しいけど充実した休日だったみたいだねぇ

姫も明日追いつくよ~
返信する
Unknown (みみい)
2010-07-15 22:28:29
改めて、おめでとう~
うちもまだおもちゃが欲しいと言うてます。
もっと他にあるやろーと誘導してるよ。
返信する
Unknown (kachu207)
2010-07-17 23:51:10
じゅんちゃん
姫も9才になったね♪おめでとう~!
この日はさすがにお疲れかケーキを残したよ。

みみいちゃん
でしょう~?「まだおもちゃ~?」って思うよね~!
ぷうちゃんは何か楽しみだわ~。
返信する

コメントを投稿