so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

バレンタインデイ

2007-02-14 13:47:14 | イベント
ミニラ、モテモテ? 近所のおばちゃんと義妹からのチョコです

お姉ちゃんも「作りた~い!」と言ってたのですが昨日はおでかけで、お母さんが疲れたので作れませんでした。
どうしても作りたいようなので、夕方買い物にいったけどハートの型が売ってなくて作れませんでした。
金曜日にどうしても渡したいらしいので(同じクラスの男の子2人)明日、スイミングが終わってからすぐに帰ってきて作る予定です。
明日の午前中、絶対に買っておかなくちゃ、怒られちゃうわ。。。でも明日も忙しいんだよなあ。

上手にできるといいね

追伸:もう1個もらいました合計3個です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2007-02-17 12:28:28
やっぱり幼稚園と保育園では色々違うよね。
保育園でチョコもって来た人なんているんかな~?
返信する
Unknown (じゅんたろう)
2007-02-18 09:00:52
幼稚園にチョコ持って行ったの?
うちはダメだろうなぁと思って幼稚園には
もっていかなかったけど
どうだったんだろう?

近所の男の子たちにはチョコクッキーを
配ったよ。ってか、姫は幼稚園だったから
私が作ったんだけどね・・・
返信する
Unknown (kachu207)
2007-02-18 22:01:22
みみいちゃん
ここでも違いが?保育園ではやらないかな?

じゅんちゃん
お迎えの時にお母さんがチョコを持っていって園庭でみんな渡してたよ。教室はさすがにね。。。
でも渡したい子がバスでママとも連絡が取れなくて、仕方ないからお姉ちゃんに「○○くんのリュックに入れておきな」と持って行かせたよ。大丈夫だったみたい
返信する

コメントを投稿