so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

パコと魔法の絵本

2008-10-01 22:00:47 | お出かけ
。。。いや、元々今日行くつもりだったんだけどね。。。ちょっとお姉ちゃんに恩を着せようと思いまして。。。
ミニラはあんまり興味無いようだったので、いとこんちにでも置いていこうかと思い、聞いてみたら「行くよ~。パコ見たいもん」と怒られちゃったよ。でもさ~、ミニラ最後の方で飽きちゃうじゃんか~。

お姉ちゃんが学校から帰ってきてすぐに出発!ジュースとポップコーンを買って劇場に入ったのが始まる5分前!ドンピシャ間に合いました~。

この「パコと魔法の絵本」を始めてみたのは電王&キバの映画を見に行った時。劇場の予告で見たんだよね。お姉ちゃんがいたく気に入って「見たい見たい!」と騒いでいたので、いつか見に行こうと決めてました。

面白かったです!川上隆也さんのテンションの高さったら!!最初、竹中直人さんかと思ったあの高さまで持っていくのは大変だったろうなあ~、と関心
あと國村隼さんの女装!!なぜ自分がと本人も戸惑ったようですがそこは役者さん!なりきっていたのが面白かったです。小池栄子のキレっぷりも笑えたな~


次は「電王」だ~。あ~あ、ついにファイナル。。。泣いちゃう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行ったのね~ (じゅんたろう)
2008-10-04 14:11:59
うちも姫と王子がCMを見て
「パコ見に行きたい!」って言ってたよ。
ポニョみたいなもんだと思っているみたい
(^_^;)

私も気になっているんだけど…子供たちも楽しめる内容だった?
ミニラ君は最後まで見てた?
返信する
Unknown (makimaki)
2008-10-05 20:32:03
パコ面白いよね。
うちはDVDも購入予定。
お嬢がえらくがま王子気に入っててさ、
毎日絵を描いてます(笑)
お嬢途中で泣くし結構入り込んじゃってたみたいよ(笑)
返信する
Unknown (kachu207)
2008-10-05 21:52:35
じゅんちゃん
ぜひ見て欲しいわあ~。大人向けなところもあるけど、子供達も楽しめるように笑えるシーンも盛り沢山になってるよ。

ミニラは。。。最後は「ねえ、まだ~?」電王の時でさえ言ったからねえ。。。でも一応最後まで見たよ^^;

makimakiさん
お嬢も泣いた?実はお姉ちゃんも泣いたみたいなの。私は知らなくて、お父さんがパコはどうだったの?って聞いたら「泣いたけど笑えた」って言ったみたい。
あの絵本をx’masプレゼントに考えたんだけど、そこそこの値段するのよね^^;
返信する

コメントを投稿