so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

1歳の誕生日

2005-02-10 13:12:34 | 記念日
無事に1歳の誕生日を迎えることができました
ミニラのを買いにトイザラスへ行き、なぜかお姉ちゃんの
分まで買ってしまったよ。。。
お昼は不二家へ行って祝ってもらいました
可愛いミニラちゃん、これからも家の中を破壊してってね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (makimaki)
2005-02-10 20:40:34
無事1歳おめでとうございます。
返信する
おめでとう (makimaki)
2005-02-10 20:40:59
無事1歳おめでとうございます♪
返信する
happy birthday ミニラくん (tomopi)
2005-02-10 22:36:03
一歳のお誕生日おめでとう~
返信する
Unknown (juntaro)
2005-02-11 00:33:18
ミニラちゃんお誕生日おめでとう!

すっかり男の子らしいお顔になったね~
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-11 18:53:44
皆様、お祝いコメントありがとう~

ホント早いものですね~。お姉ちゃんの時は何かと

がんばって育児してましたが、ミニラはほっておいて

大きくなってくれた感じです

今日、ミニラは2回出血騒動がありました。わはは~
返信する
Unknown (フルーツ)
2005-02-12 12:59:47
おそくなりましたが。

お誕生日おめでとう。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-02-16 14:15:39
フルーツさんありがとう~

S君ももう7ヶ月だもんね。動きが活発になってくる頃だね。両立は大変だろうけど適当に手を抜くんだよ~
返信する

コメントを投稿