so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

ものもらい

2006-05-02 17:17:27 | 日記
日曜日の朝、お姉ちゃんの顔を見たら何だか目が腫れぼったい。お姉ちゃんも目が痛い~、って言ってるし。
目を良く見たら、目頭にプチっと何か出来てる。う~ん、これは「ものもらいっぽいな~」と思ったけど
今日は病院が休みなので、明日幼稚園から帰ってきてから行こうとお約束。
お姉ちゃんも何かに夢中になっていれば気になっていないのよね。気が付くと「痛い」って言う程度だしね。
。。。でも月曜日に行くの忘れちゃったのよね。。。ごめんごめん。午後からでも行ける時間だったけど
ミニラが昼寝から起きた後だったので断念。ミニラが昼寝中に行かないと大変な事になっちゃからね。
。。。そして今日、雨の振る中歩いて行ってきましたよ~。予想通り「ものもらい」と診断されました。
薬を処方してもらって薬局へ行き点眼薬を頂きました。これで用事は終わり。
でもせっかくの中出掛けたので、足を伸ばしてデパートへお茶しに向かう事に決定!
8階の子供エリアでちょっと遊んでからアイスを食べて、また歩いてお家へ帰りました。
雨が上がっていたから途中でパン屋さんに寄ったり、お米屋さんで米ぬかもらったり。。。
お姉ちゃんてば「歩いて帰るの楽しいね~」だって。そうでしょ?たまには歩くのもいいでしょ

今日、幼稚園ママから第三子となる子供を出産した、とのメールを頂きました!男の子です!
おめでとう~!女、女ときて男の子です。ミニラのようにならない事を願ってやみません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿