so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

g.u.

2009-04-04 20:52:56 | お買い物
ジーンズ¥990 の衝撃的なコマーシャルを見て以来、ネットで調べて近くにあったら行こう!と決めてました。

。。。でもなかなか探せず(寝ちゃったり、調べるのを忘れてたり)やっとネット中に思い出し、調べることが出来ました。

隣の隣の区にありました!わかる方、道は簡単ですのでご自分で調べてどうぞ~。

もちろん、¥990ジーンズを買うつもりでいましたが、どうも色が。。。濃いのじゃなくてストーンウォッシュが欲しいのよ!でもそれは¥1,490しちゃうのよ。

ああ、どうしよう。¥500も上がっちゃうじゃない。。。我慢して濃い色を買うか。でも買うのはこの色じゃないのよ!
と、たかが¥500。いや、されど¥500で悩みまくり。だって今月明らかに使い過ぎなんだもん。

な~んて言いながら、結局欲しかった色を購入したんだけどね

ジーンズ1本で随分悩んじゃったわ。。。何だかホットパンツに見えますが、ロールアップジーンズです。こういうの欲しかったの。

帰りに巨大リサイクルショップを発見し、行ってみました。売り場ひろ~い!
お姉ちゃんの服とミニラには植物と魚の図鑑を購入しました。

たまには知らない街に行くのも楽しいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿