so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

遠足

2005-10-18 09:49:55 | 幼稚園
凹むな~、はあ~、へこむ。完成間近だったのにどこを押したか真っ白に。。。
力尽きたので超簡略。

この寒い日、お姉ちゃんは遠足でした。いつもより1時間10分も早く出て
バスが来るのを待っていたけど、全然来ないの!!
結局、バスが来る場所についてから35分も待っていたのよ~。
ほんっとに寒くて、みんな子供の足をさすっていたんだから!
バスが来る数分前に他のママが幼稚園に電話しても、何の連絡も無いし
1便は着いたのかもわかってないし。。。
やっとバスが来ても「遅れてすみませ~ん、ではお預かりしま~す」で終わり。
いつもの時間じゃないし、先生も違うし。。。と自分に言い聞かす。

さてずれましたが「八景島シーパラダイス」夏休みに行ったのよね。
お姉ちゃん覚えてて「また行くの~?」と生意気な事を抜かしてたけど
きっと楽しいはずだよ。だって今回は幼稚園のお友達と一緒だもんね。
その証拠に大好きなお菓子を持っていった事を忘れているんだもん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿