so happyDIARY♪

子供たちの成長をボチボチ載せていきま~す!

お勉強

2005-05-10 21:26:58 | 日記
最近、文字を読む事に興味を覚えたお姉ちゃんの為に
お父さんが文字と数字の本を買ってきてくれました。
しかも「プリキュア」なにもプリキュアでなくても。。。
と思うのだけど、お姉ちゃんが興味を出すように買ってきてくれたんだろう。
でも中身は結構、楽しめ&考えながらやっていたのでかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみい)
2005-05-10 23:16:55
おおっ!プリキュアでお勉強。はかどりそうねー
返信する
Unknown (kachu207)
2005-05-11 14:00:15
あいうえお表で文字の絵が抜けていてそれをシールで埋めたり、しりとりがあったりで楽しくやっていたよ。



あ、みみいちゃんのとこで「ナギサ」と「スミレ」って書いたけど「スミレ」じゃなくて「ホノカ」でした。

キュアホワイトはほのかだったみたい。ごめんね。
返信する
Unknown (Juntaro)
2005-05-11 14:49:18
何気に「文字と数字の本」のリンクを覗いてみたら「在庫僅少」および「在庫切れ」でした恐るべしプリキュア…うちは今のところぬりえとパジャマとハートフルコミューンもどき(開けると櫛と鏡が入ってる)くらいかなぁ。これからもっと増えていくのかしら、プリキュアグッズ辛いわぁ。
返信する
Unknown (kachu207)
2005-05-11 22:11:09
じゅんちゃん、心配?しなくても本屋さんには山積みになっていたからぜひどうぞ!

おお~!パジャマも持っているのね!お姉ちゃんも「プリキュアになりた~い」と言ってるけど恐ろしくて手が出ません。
返信する

コメントを投稿