ヒマジン日記

ダンナの名前はKTとします。
ペットはクサガメのカメリです。
妹はまあちゃんです。

アーニョハーセヨーッ

2014-11-13 21:32:42 | Weblog
仕事。

以前から…多分、バックトゥザフューチャー観た頃からずーっと思っていた。

「意味分かんない、ダウンのベストって」
「ダウンなのに袖なして…」

だから、欲しいと思ったことないし、もちろん着たこともなかった。
やがて時を経て、デロリアンでタイムスリップした2012年をも過ぎた現在。

両手を付いて謝罪したい
ダウンベスト様に
てか、ユニクロウルトラライトダウンベスト様に

あったかいんだから~♪(参照

インナーにもなるらしいので、仕事の制服ジャケットの下に着たらどうかしら…
と、軽い気持ちで買ってみたのだった。

今や、仕事中はもちろん、一日中体から離れることがありません。寝る時も着ちゃってる。

ただな~シジュウ過ぎてベストっつうのは、なんか知らんがおばちゃん度上がる。
部屋着にベストなんて着ちゃったら、韓流ドラマのお母さんにしか見えない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもだよ (saoao)
2014-12-04 09:40:27
私も数年まえまでベストなんてておもっていた。しかし昨年旦那が、今年は父がベストデビューし、私もしたいけど、なんか手が出せない。コーデネートが分からんのだよ。
でも、寝るときまで着てるてどうなの?
返信する
>>saoao (ヒマジン)
2014-12-05 14:38:42
だよねー。

寝る時着るのは、布団がはだけた時用の保険だよ。
特に背中が冷えないのが

コーデネートは、やっぱり山ガール的な感じ?
パーカの上とか?ボーダーシャツの上とか?

てか、よりおばさんになっちまうワシが言うことではない…
返信する

コメントを投稿