ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

リベンジ

2020-10-26 14:14:18 | 日記

昨日は間違えて1時間早くガストに行ったためグランドメニューのクーポンが使えなかった。

今日はそのリベンジ。

昨日より1時間遅くガストに出かけた。
記事に書くまでもないほど当たり前にクーポンが使えた。

今日は休みなので、いい休みが迎えられるように
昨日は私のパワースポットであるところの牛めしの松屋パワスポ店に行った。
リベンジできた程度でパワスポ効果というつもりはないけど。

晩飯は餃子の王将のクーポン残り4枚のうち1枚を使うために王将に行きます。
残り3枚になるので王将ではなく明日は丸源ラーメンでauタダ餃子を食べる予定。
王将と合わせて餃子の秋。

ガストのリベンジの話から餃子の秋の話になってしまったが
今月も残り少ないのでガストに行くより餃子優先でいいのかなという気がしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bitches Brew Full Album | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事