ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

疲れが取れない

2019-07-27 01:45:52 | 日記

今週㈮は夜の仕事の有給休暇を取得したので
㈭㈮に一泊旅行でも行こうかと思っていたのだが

昼間の仕事量と㈮㈯の天気の関係で
㈬㈭に仕事をやらざるを得なくなり
旅行は㈮㈯にする予定だったのが

㈭夜の時点で疲れて無理な気がして
実際㈮朝に目が覚めた時点でこれはダメだということで

取りあえずは休むことにした。

二度寝しようと思っても寝られないので
まずはマックでauタダポテトと15個390円のナゲットを買い
テイクアウトにして家でこれらをつまみにビールを飲んで
酔った勢いで昼寝をした。

多少回復したが出かけることは既に取りやめている。

散髪をして風呂に入ってそれからコインランドリーで洗濯。

乾燥の待ち時間にローソンにauで当たったオールフリーをもらいに行く。
洗濯の待ち時間にはスーパーのイートインでコーラを飲みながら事務作業。
コーラを一口飲んでそれがゼロだと気付く。

休みなのでせめて外食をしようと行く処を考えたが
結局のところガストが一番いいという結論に達した。

ガストではクラスワイン赤とマヨコーンピザwチーズ
アプリで20円引きのほうれん草ベーコンでディナーした。

今週は㈪の休みに昼寝をした時にも死ぬほど疲れていて
池江璃花子選手のように疲れが抜けないといって検査をしたら白血病だったという例もあるので
もしかしたら白血病になったのではないかと思ったが

一昨日昨日今日の疲れを見ていても
もしかしたら白血病になったのかもしれない。

もしそうでも
そのほうが老後の心配がいらないのでがっかりすることもない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとって30秒とは | トップ | 1.5連休+半休+1.5連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事