ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

本日2回目の大戸屋

2019-06-10 21:13:48 | 日記

前記事「ぶっ倒れた」で書いたように今日は大戸屋に行った。

そして夕方が近くなった頃、今度は唐揚げが食べたくなった。

最近鶏肉を食べていない。
昨日もチキンが食べたかったがスーパーで寿司に変更してしまった。

唐揚げを食べる、または買う店を考えたが
最終的に再び大戸屋に行くことにした。

先程のクーポンは3連でサラダの他にソフトドリンク1杯とふりかけもある。
ふりかけなんかいらないのでソフトドリンクのを使うことにした。
とはいってもこの店はドリンクバーだが
確認したらセルフで1杯だけということだった。

ドリンクはアイスコーヒーか紅茶の予定だったがアドリブでミニッツメイドアップルにした。

先程のポークチャップは酸っぱすぎて私の好みではなかったが唐揚げのほうは美味しかった。

唐揚げの候補に挙げた店の中では一番おいしい。
そのなかで一番高いだけのことはある。

支払の時、現金払いだけかと思っていたらカードリーダーが置いてあった。
先程はカード会社のマークを探したけど見当たらなかったので現金で払い
3~4ヶ月前は確認して使えないと言われたような気がする。
今回聞いたらVISAとMasterだけ使えるということだった。

ちなみにJCBは他のクレジット会社より手数料が高いので嫌っている店が多いそうです。

大戸屋のあと先程と同じくヨーカドーに寄った。

チョコレート系は安くなかったが
マンゴープリンアラモードとサンドウィッチと天かすが50%offになっていたのでそれらを買う。
昼間見た茶碗蒸しは5%のままだった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶっ倒れた | トップ | 今日はとにかく靴を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事