ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

台風で夏風邪気味

2016-08-31 01:44:43 | 日記

台風10号は予想の北東側を通ったので
こちらでは大したことなく

東北や北海道では土砂災害の危険が高まっている地域はあるようですが
被害が起きたという話はまだ聞いてません。
まだ油断はできませんがとりあえずは騒いでいたほどではなかったようです。
  その後のニュースでは死亡事故をはじめ被害が出ていたようですね
  書いた時点ではネットでは確認できませんでした。
  深夜1時のNHKニュースでも取り扱っていなかったような・・・

私の家では前回はトイレが溢れて大騒ぎでしたが
今回は直接の被害はありませんでした。

ただちょっと涼しかったこともあり夏風邪気味です。

風の初期というほどでもない
ちょっと喉の痛みと鼻水鼻づまりがある程度です。

明日からまた夏が戻ってくるので
明後日は温泉にでも行こうかと思ってます。

残念ながら明日は仕事ですが
明後日と入れ替えることは可能です。

でも先に仕事を片づけたほうがいいような気がしてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党港区議、赤坂大輔、タ... | トップ | しばしの休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事