東京歌舞伎町のスカウトマンが書くナンパの方法と水商売の裏事情日記

東京歌舞伎町のスカウトマンが書くナンパの方法と水商売の裏事情日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年度、事業展開に関して

2015-07-30 | 日記
今日は3月4日に書いた記事の続きに関して。

と、言ってみてもなんのことかわからないので、
https://blog.goo.ne.jp/kabuki2014/e/5f23b5f9f05b96872947ed4b4c32a416
を読んでいると仮定して書いていこうと思います。

そこでも少し書いたと思うんですが、
3月は30万円の利益を見込んでいたところ予想外にうまくいきました。
更なる事業展開を予定しています。

そこでご提案です。
ただいま仕事を請負ってくださる方を大募集しています。
そして、自分自身が比較的時間が作りやすくなってきたので、
これから請け負ってくれる人間に対して直接指導することにします。

社長自ら直接指導です。

まじめに仕事をしてくれれば確実に稼がせます
1件につきいくらの報酬形態ですが、時給換算で1000円前後は行くと思います。

年齢学歴不問です。
やる気があれば稼がせます。

スカウトも立派な仕事だと思いますが、摘発と隣り合わせのこんな仕事、いつまでも続けられませんからね。
ネットビジネスで不労収入を作る。

これを目標にして今年は頑張っていこうと思います。

立候補者は、この記事すぐ下にある

(コメントする)

からお願いします。

長くなってしまってごめんなさい。
加瀬さんが習っている鈴木さんのビジネスってどんなビジネスなの?
よく聞かれます。

そこに関して少しアドバイスです。

アドバイスは1つのみ!!

『とにかくここを見よう!http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15354117

これにつきます。

この掲示板にかいてあることはおおむね正しいです(笑)

新年度が始まりました。
チーム加瀬の人間は昨年度は稼げる側の人間が多かったので良かったと思います。

これからも粉骨砕身頑張っていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在私どものチームでは、スカウトマンを募集しています。
少しでも興味があれば、下記の連絡先までお願いいたします。

高待遇させて頂きます!!

契約店舗様も同時に募集しております。
こちらも興味がございましたら下記へご連絡頂ければと思います。

仕事を探していたり、伸び悩んでいる女の子や、
ナンパ師も連絡をくれれば、
有料ではありますが、ナンパ方法をプロデュースします。
興味があれば連絡ください。

ご連絡はこの記事すぐ下にあるコメントの所からお願いします。
担当者 加瀬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨真っ只中!!ネットスカ... | トップ | 暑さに負けずスカウト活動を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事