ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

バイク de 登山 in 雲取山(2日目)

2011-12-16 | 山登り
2日目も晴れでした。


ということでのご来光です。





山荘からのご来光はこんな感じでしたね。



明るくなってからテントを畳んで遅めの出発です。




晴れているので、、、





山頂からの富士山



曲がっている木


こんな感じの山行でした。




下山後は、

いつもの、、、




蕎麦っす



寒かったので「ざる」ではなく「とろろ」に

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2011-12-16 22:10:53
BUCOさん。こんばんは。

2日間とも晴天だったみたいで、本当良かったですね。
この時期の雲取山、雪なのにこんなにもテン泊の方がいるんですね。流石人気な山だけありますねww
僕も来年、雲取山行ってみたくなりましたよ。
山頂からの富士山、空気も澄んでて綺麗に見えますね!!
返信する
ピーカンでした (BUCO)
2011-12-17 21:39:06
この時期は空気が澄んでいて、遠くまで見渡せますね。

年明けならまだしもこの時期にこんなに混雑しているのには驚きました。
アルプスには無い気軽さがあるのがその理由ですかね。
まぁ、物好きが多いってことで。
返信する

コメントを投稿