英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

期日前投票行ってきました――まじ、「川栄」さんのポスターにウェルカムしていただきました❗

2017年10月14日 17時12分09秒 | 徒然日記

 

いやー、あのAKB48グループの誇る「お馬鹿キャラ」も立派になったもんだ(涙)

あの、冗談では済まない事件に川栄さんが遭遇されたときは、

ファンもショックだった。けれど、思いきって卒業して、

女優に転身して本当によかったと思います。

 


で、そう投票のことも。


あのー、比例区は「自民党」でも「自由民主党」でもいいから、

問題ないと思うのですが、小選挙区がくせもの、鴨。

実は、ボーッとしていたのもあるけれど、危うく、

 

>安倍晋三

 

と書きそうになってしまいました。もちろん、総理の山口の選挙区の方は

問題ないのでしょうが、それ以外の選挙区の方は、ちゃんと、

自分の選挙区の自民党候補の名前を、投票所で確認して

投票用紙書くようにした方が安全、鴨です。

 

まじめにそう感じました。


 

それにしても、期日前投票、便利ですよね。

一足先に川栄さんポスターも拝めたし(嬉)。


あっ、それとNHKとテレビ朝日、読売新聞の出口調査スタッフもいて、

アンケートされた。これプチ主権者気分楽しめました。

もちろん、読売には本当の投票先を答え、反日メディアの二つには適当に

答えたことは言うまでもありません(笑)

 

明日からまた忙しくなるからの期日前投票。

で、その報告でした。以上

 

・あの元AKB48、川栄李奈さんの「勢い」に乗り、

 立憲民主党の殲滅、希望の党の粉砕いきませよう❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/b264827f001f0c47aaa00a0b1a767b95

・ひとりになっても応援します➡安倍首相 福島で美味しくおにぎりを食べる。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f599440ab0cdac11b046d8418b7037eb

・自民党に入党しませんか--支持政党の選び方に関する覚書

 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11764121326.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
« NMB48チームM 岩田桃夏です!... | トップ | 本日から神嘗祭・・・そうだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事