英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

NMB48”チームBll塩月希依音です!早起きする方法”↖おばさんアドバイスしちゃいました!

2020年09月03日 17時37分03秒 | アイドルグループ論

 

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

チームBll塩月希依音です!早起きする方法

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12622110881.html

 

最近また早起きしようと
いつもの30分前くらいに
起きるようにしてるんですが、、

なかなか起きれないです

この時間に絶対に起きないといけない
という時間なら大体
何時でも起きれるんですが
余裕があるとわかってしまうと
なかなか起きれないんです

ついつい時間があるからと
また寝てしまったり
起きてはいても
ふとんから出られなかったり、
・・・

みなさんのオススメの
早起き法はありますか?

 

早起きする方法を教えて欲しい、とな?

早起きのシークレット(秘訣)ですか?

はい、それは、


>早く寝ること



これに尽きる。ねむれないなら?

ねむれないなら、仕事/勉強すればよろしい。

 

で、「早く寝る」ためには、

そのためには、


・起きているとき全力投球すること
・いっぱい食べること↖とくに朝ご飯は量ではなくきちんと❗
・「寝ること=仕事」という割りきりをすること

 ↗考え事はベットに横になってから5分以内に限る。その他は φ(.. )φ(.. )で事前事後に処理

Woolさん、希依音さんは、

AKB48本店の千葉恵里さんとならんで、

NMB48だけではなく「48グループ」の宝さんだから
これから1-2年「干されても」、それもまた一興と割りきって
学業とかお料理とかお芝居とか俳句とか園芸とか、
その間に好きなこと極めませよう❗

 

・NMB48”チームBll塩月希依音です!難しい”↖確かに、英語とか民法よりは難しい、鴨。

 https://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/45b427d4858c829d9ee065ab5236af65



(*^o^)/\(^-^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 三原じゅんこさん記事:”作っ... | トップ | NMB48 Team M 安田桃寧☆セン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事