英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

暴言させていただきます・・・「女に車の運転免許」出すな❗

2019年01月02日 13時29分57秒 | 徒然日記

 

いまたしか、平成の御代最後の1月の2日めですよね。日本時間では。

はい、わたしたちと姪っこと、KABUの弟子のお子さんと、

はい、4回ひかれそうになりました。

 

犯人は、本当は後の2回はナンバープレート画像あるけど。

武士の情け。九州女の慎み、あげません。

 

 

犯人は、

 

>tanto乗りの30歳くらいの女性(年齢は推測)

>白のレクサスワゴン乗りの女性(⬅後で知人の知人と判明。50歳くらいの女性)

>はい、白のプリウス乗りの女性(20だい後半の渡辺麻友似のひと)

>そして、エルグランド乗りの40だいの吉田羊さん似の女性(年齢は推測)

 

前にもどこかでKABUが書いたけれど、

 

なにをいいたいのか、車の運転に関しては、

【女性ドライバーさん】

毎日、乗っておられるのにへたなんだもん。

必ず、反対方向確認されないんだもん。

あれ、「この街は条例でウィンカー出してはいけない」

になってるの、モードなんですもの。

あのー、お嬢さん/奥さん/Ms.クラッチてなんのために

あるかご存知ですよね、オートマにせよ。それと、

一旦停止線というものが世の中にあるのご存知ですか?

それとか、後進での車庫入れの際に・・・⬅以下、自主規制

 

https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12410599143.html

 

 

贔屓の桃寧さん(NMB48)、シアターの女神戴冠

 

 

ここからはKABUです。

 

昔、年間契約してもらってた東京の

あるタクシー会社さんのわたし専属の方が

女性だった。みごとな技量と気配り。

で、その方が言われた。「プロになる覚悟がないなら

女は運転してはだめですよ」。女性ドライバーが

一番、要注意だとも。

 

 

 

英米法にはある個人や企業だけに適用される法律があります。

Private Act。だから、女性の運転一般を禁止するのは、

流石に、憲法論的にも難しいとしても。はい、

 

>渡辺麻友に免許とらせるな❗

>渡辺麻友がもうとってたら取り上げろ❗

 

という、Private Act を、占領憲法の改正が終わったら、

可及的に速やかに、国権の最高機関らしい国会で成立させて

いただきたいと思います。

 

>車を運転する渡辺麻友

 

はい、それは朝日新聞よりも有害ではないにせよ、

北朝鮮や青酸カリよりも危険でしょう。

ご本人がご自分の危険性がわかってなく、

かつ、悪意はないのでしょうから。

 

ということで、尾木プロさん。

 

もし、うちの柏木由紀さん松井玲奈さん、田中美久さんに

まんがいちのことがあったら(渡辺麻友さんが在籍されている)

尾木プロさん、どうするね。あんー、倒産では、全銀河系の

ゆきりんオタ、ミクリンオタが許さへんで。

 

・渡辺麻友、今年は「運転免許取得」が目標
 https://youtu.be/fvwCbB15_Ls

 

以上 

 

 

#welovegoo

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。