おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

穏やか。

2022-08-23 16:25:30 | 日記
  

   夏休みもあと一週間ですね。

   なんだかあっという間の8月でした。。梅雨明けしたら カンカン照りが1週間くらい

   そしたら ザアーザアー雨が毎日続き 梅雨の戻り? 降ったり止んだりの天気ばかり

   そんな毎日でしたが キッチンガーデンでお野菜がなんとか収穫できまして

   フッと見たら カマキリがー-これ脱皮してるの?

   

   わからんけど パシャリと写真撮りました。そして カメムシがめちゃめちゃいるんだ。これは 

   異常気象らしい。大変な世の中だ。

   そして カブちゃんですが お盆にちょっと ハーゲンダッツのアイスクリームを 召し上がってから

   ちょっと元気が出てきました。 自分から水を飲みにくるし かあちゃんを探しに お部屋をウロウロ歩いて

   以前だったら 歩けなかったのに 元気出てきました。 本当に良かった。

   この穏やかにおやすみになられている姿 

   

   かあちゃんは ホッとして幸せだよ。

   カブちゃん もうすぐ 13歳だね お誕生日プレゼント何がいいかな?

   かあちゃんは カブちゃんが 穏やかに過ごしてくれることが一番幸せだよ。

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チカラ出てきたぞ | トップ | 朝ですよー- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事