会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

スポーツテスト・・・

2006年06月26日 15時30分02秒 | 学校
ぁ~ぁ だるぃなぁ スポーツテスト
運動神経0と言われるこの僕にどうしてさせるかねぇ
まぁ今までよりは大分マシになったのですが
ま、ふつ~みたいな?
まぁ記録だけが全てではないょ

ちょっとワル(?)っぽいゃっが記録嘘ついてのばしてたけど(もとからいいのに・・・)
俺はそぅぃぅのはせんかった
インチキしてまで記録のばしてもなんか意味ねぇなぁ って

まぁ全部体育ならぃゃなのですが、記録化することで本当に自分と向き合わんといけんようになるけん それでぃゃ

いいといったら握力と上体起こし。
まぁ筋肉があるわけでもないのだが


体育祭も好きじゃないょ
しかも体育に関係ないが挨拶もしなきゃならないんだょ 確か
ぁぁ もぅぃゃだ~






http://blog.with2.net/link.php?243080←押してください
あはっははははっはははははっははははっははっはははっはははははっははははは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉ヒロ)
2006-06-28 05:20:31
 スポーツテストは自己判断材料みたいなもん。誰にも文句言われる筋合いないし、残った記録も自慢にもならん。そういう身体を有しているが、何をやれるかということ。

 体力的なことと、やった事は比例しないよ。

 ただ体力が付いてないと、何をやっても「押し」が効かんけどね。若いときは1~2年も経てば、立場は逆転するからなぁ。
返信する
・・・ (管理人)
2006-06-28 18:12:02
コメントありがとうございます

体力 だけがすべてじゃないし。

ひとつの自分を見るための数値的なものだと思えばいいですよね。

体力というよりは忍耐力。コレが必要だと思いますね。心が耐え抜くのは、体が耐え抜くより疲れるのかなぁって
返信する