会長ブログ。

更新頻度、減ります。
高校でも、生徒会長やってます。
勉強、両立します。

感想。。。

2006年08月10日 19時38分43秒 | Weblog
3日間の石川へのキャンプ(日本ジャンボリー)に行きました。
その中で、大きいけれど3つの感想でまとめてみます。
①暑かった。
とにかく暑かった最後の日は40℃を超えましたよ
しかし逆に言うと、1日も雨は降らなかったわけで、こんなジャンボリーはとても珍しいらしいです。
そしてものすごく焼けました。今じわじわと黒くなってきています
②喉渇いた。
あれは渇きますよ。
喉カラッカラ。
冷たい飲み物なんてほとんどないし、飲み物自体配給はあまり無い。
本当にお金を持って行ってなかったら喉が死んでたと思います
③疲れた。
やっぱりいろんなことしましたから、疲れますよ。
昨日は岡山に帰って、登校日だったからすぐ学校に行って帰ってきたら即眠りました。そしたら昼ねというのに8時間も寝てましたよ
ぃゃぁバテた。

これらすべてネガティブイメージな感想ですけど結構楽しいこともあったんですよ。
キャンプはあっても、こんなに長期のキャンプは初めてでしたから。
話とかは楽しかったですし、他県や外国のスカウトとも話ができた。
こんな経験はもう多分無いと思うし、僕の中で消えようの無い思い出になると思う。





http://blog.with2.net/link.php?243080"⑲┓押してくださぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう季節は残暑に (雪花)
2006-08-11 02:21:55
40℃…体温より高い。

想像がつきません。

私は30℃超えた時点でダメ



ところで北海道では夏休み日数が短いために登校日というものがありません。

途中で登校するのって何か意味があるのでしょうか。旅行予定と重なった場合などは、どうするのですか。
返信する
・・・ (管理人)
2006-08-11 14:03:34
コメントありがとうございます



なんていうかある意味奇跡の暑さでした。

あっちは涼しいのかと思ったらもう全然。

確かに風はありましたが。。。

避暑地もないですし。



登校日は正確には2回です。こっちでは。

しかし、体育祭等の関係で練習のため、それ以外に何回か行く ということらしいです。

旅行とかと重なったら休んでもいいのでしょう

あと、21日くらいにも登校日があるのですが、それはワークの答えを配るためだそうです。

後の方に配った方が何か・・・いいらしい

理由はょぅわからん
返信する
謎だ (maru)
2006-08-12 01:23:16
今度、先生に聞いてみてください。

(…誰も理由を知らなかったりして)

まさか学校を忘れないように。。。
返信する
・・・ (管理人)
2006-08-14 20:00:36
コメントありがとうございます

ぃゃ なんだったけなぁ・・・何か理由言ってたんだけど思い出せないゃ

学校を忘れないようにっていうのはねぇ・・・

たぶん先生方も忘れてるんじゃ(爆)
返信する