軽井沢ル・ボン・ヴィボン

東京・吉祥寺の南欧料理Le Bon Vivantの姉妹店、軽井沢ル・ボン・ヴィボンのブログです。

8月最終日です。

2015年08月31日 | お店のこと

8月も最終日になりました。
今年もたくさんのお客様にお越しいただき、感謝しております。

また、期間中は、
私自身が、ご挨拶に出られなかったお客様も多々あり、大変失礼いたしました。
この場を借りて、改めて御礼を申し上げます。

8月8日放送のアド街ック天国で、
ちょっとですが、お店が取り上げられて、
お客様からは「見たよ~!」という
お声をたくさん頂戴いたしました。こちらも感謝です。

今回、紹介されたのは夏限定の「焼き鮎のリゾット」でしたが、
軽井沢に移転して3年。
「グルメ通り」と呼ばれる、軽井沢・塩沢通りでお店を構える以上、
ル・ボンヴィボンが「グルメ通りの一員」として紹介していただけた事が、なにより一番の喜びです。

それを念頭に、チャレンジを繰り返していました。
この3年間は、グルメ通りに移転したことが、
決して偶然やラッキーではなかった事を示したい一心で働いてきました。
だから、感慨も一入です。

僕はこの先にも、たくさんの目標を持っていますから
これも、まだまだ通過点に過ぎませんが
驕らずに、
一歩、また一歩と歩みを進めていきたいと思います。

おかげさまで、
この先9月も、本当にたくさんの予約を頂戴しております。
お越しの際は、なるべく事前のお電話で、お席の確保をお願い申し上げます。

さ、今夜も満席です。
頑張ります! 

コメント

8月になりました!

2015年08月01日 | お店のこと

8月です。

朝方買い物に行ったツルやさんは、買い物客でごった返していました。

さ~、シーズン本番ですね。

そんな中、うちのお店はと言うと。。。
ゴールデンウィークも、連休も、夏休みも、
毎度、毎度、そうなんですが、出足はいつも出遅れます

今回もやや遅れて、今夜から満席です(笑)

先日の紫陽花に続いて、
お店の芙蓉の花が美しく咲きました。

 
こちらは紫陽花。まだ美しく咲いています。


こちらが芙蓉。
皆様のお目に止まり、お楽しみいただけますように! 

コメント