軽井沢ル・ボン・ヴィボン

ノエル~年末年始 予約状況

こんにちは、シェフの梅田です。
今年も残すところあと僅か
皆さんはどんな一年だったでしょうか。

僕と、お店にとって2019年は、良い事もそうでない事もいっぱいあって
とても一言では言い表せない一年になりました。
ただ、今年も病気や怪我をせずに仕事ができたので
それが何よりの幸せだったと思っています。

年の瀬も迫り
先日発表したノエル~年末年始のメニューの予約が好調です。
年内は21日、24日、30日がほぼ満席。

年始は元旦がほぼ満席
2日、3日は混雑しております。

それ以外の日はまだ余裕があります。
クリスマス~年末年始は1月5日まで無休ですが
食材調達の都合もあって
「予約のお客様限定」で営業する予定です。
(ディナーが混雑している日はランチはお休み致します)

ご来店を検討されている方がいらっしゃいましたら、
お早めにお電話お待ちしております。

年末を迎え、にわかに忙しくなってきました。
寒い日が続きますが、お店は元気に営業中です。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事