軽井沢ル・ボン・ヴィボン

久々の更新となりましたが

すっかりご無沙汰しております、シェフのUMEOです。

何だか色々やっているうちに月日は流れ
ふと気が付いて確認してみたところ、前回の更新は3月10日となっておりました

昨日は弊店で、開業以来の友人の結婚披露パーティを執り行いました。
とても感慨深いものがあり「繋がり」というものの大切さを
改めて確認する良いきっかけとなりました。

パーティは滞りなく終了し、
大役を終え、今日は肩の力が抜けて、ポケ~っとしてしまいましたが
それもつかの間、軽井沢では今朝から降り続いた雪がいまだに降り止まず
明日の朝はいきなり雪かきから仕事開始となりそうです。

春の雪、侮れません。

ル・ボン・ヴィボン軽井沢ではこの春からのスタッフを募集しております。
特にちょっとしたお手伝いをしていただける、
アルバイト、パートさんを重視してます。
フランス料理とはいえ、洗い場や調理補助などの基本的なお仕事は
それほど堅苦しい物ではありません。
是非、皆様のご応募をお待ちしております。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事