軽井沢ル・ボン・ヴィボン

東京・吉祥寺の南欧料理Le Bon Vivantの姉妹店、軽井沢ル・ボン・ヴィボンのブログです。

夏休みに入りました

2019年07月25日 | お店のこと

こんにちは、シェフの梅田です。
いよいよ夏休みですね。
忙しくて、ブログの更新も滞ってきました。

超繁忙期を前にして最後の更新となりそうなので
現時点での夏休み期間の予約状況をお知らせしておきます。

8月上旬はまだ空きがあります。

お盆の時期はもうかなりのお席が埋まっています。
20時以降のお席は取れる場合もありますので、
遅めの時間からスタートでも大丈夫な場合は、お問い合わせください。

8月のディナーコースは
8000円、12000円、15000円(15000円以上はご予算に応じて)でご用意いたします。
コースの内容はお任せとさせていただきます。
お料理は事前にお伺いして、個々でしっかりと準備してご提供しております。
「お店に行ってから決めたい」と仰るお客様も多いですが、
準備なしでは、やっつけ仕事になってしまいます。
フランス料理はプレパレ(準備)が最重要です。

ディナーはお席のある限り、当日予約もOKです。

アラカルトもご用意しておりますが
性質上、繁忙期には大変お待たせしますので
基本的には17~19時台のご予約はコースでご案内しております。


7月中は平日のデジュネ(ランチ)のご予約を受け付けています。
(8月上旬もできる限りやります)
皆様もすでにご存じの通り
Le Bon Vivant軽井沢はディナー中心の営業なので
お昼は予約も少なく、常に空いています。
この時期の軽井沢は、どこへ行っても混んでいますので
優雅にお食事ができる環境には相応の価値があります。

デジュネ(ランチ)は前日までにご予約を確定していただければ、お席をご用意いたします。
※当日のご予約、パサージュ(予約なし)はお受けしておりません。
デジュネもディナーと同一メニューで、6000円~のフルコースでのご提供となります。



食材も夏真っ盛りになってきました。
この夏はプレミアム食材をたくさんご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休み直前の | トップ | 8月になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お店のこと」カテゴリの最新記事