「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

Xmasに食べれなかったケーキを~あまおうで。

2011-01-22 | かぶぐるめ

 昨夜、急遽、「 JR 高島屋 」 IN 名古屋 に行くことになりました。


朝から叩き起されて、 ボヤボヤ顔で連れ去られるように

  出発しました。


たまに、  みっぽりんは  になります。

お洋服を買いに行ったわけですが

ハードスケジュールだったので、バタバタ。


お洋服をGETして、みっぽりんは上機嫌 


私にはケーキを握らしてチャラにしようというたくらみ。


まぁ、Xmasもケーキ食べれなかったから

嬉しいと言えば嬉しいけど・・・


騙されないぞ!と言いながら、結局・・・


↓ まんまと騙されて握らされた、「 あまおうショート 」 

高島屋の地下でテイクアウト。 


4Fにはカフェもあります。 「 タカノフルーツパーラーJR名古屋高島屋 」


さすが、フルーツパーラーだけあって、

かなりフルーツ盛り盛りなケーキがいっぱい。

あまおうシリーズで迷う・・・で、王道のショートに。




地下で食べ物をいっぱい買い込み、手がいっぱいだと言うのに

またケーキが・・・


チョコレートがたくさん。


チョコのケーキも食べたいかも・・・で、


↓ 「 DEMEL JAPAN JR名古屋高島屋 」

どれにしようか決めきれず、2個GET。




↓  チョコが濃い感じで美味しそ~~~~~~ぉ 




なんだか、忙しい年明けで、今年もこんな感じなのか???と、

少し不安になってきたりもしてる・・・


ワンたちの画像出せ~~~~って叱られそうな・・・

お遊びブログが続きますよぉ~~~~ははは。



見てますか?サッカー。

「 AFCアジアカップ  準々決勝  JAPAN  QATAR 」

もう、ドキドキ過ぎて、1年くらい寿命が縮まったかもしれない。

ブログ見てくれてる人は知っての通り、本田選手が好き  なんですが、

今のチームも好き  で欠かさずに見てるんですけど・・・


本当は現地に行きたいといつも思ってるんですよね~~~


どこかに機会転がってないかなぁ~~~~行きたいなぁ~






最新の画像もっと見る