「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

クララもびっくり?ハイジもびっくり?

2009-12-23 | 飼い主募集中(プードル)
 今日の天気は  です。
激さむだったのが、少し和らぎました。

豆柴の「いろは」ちゃん、お外遊びデビューで、
早くも換毛・・・幼児期の換毛と重なって
ボサボサ状態です

 お天気がよいと、日向でのびのびリラックス。
他の子たちには動じません。

なかなか根性のある、おチビさんですな 

 ペキニーズの「ミルファ」と同じお庭で遊びます。
ミルファ自体が、のんびりさんなのでここのお庭は
静かなものです。

プードルの「 くららBABY 」も大きくなりました。

くららBABY1・・・レッド(男の子)
くららBABY2・・・アプリコット(女の子)

↓ 「くららBABY1」です。
モコモコで明るい天然くんです。



↓ うしろ姿も男前???



↓ 振り返っても男前???



↓ おもちゃに攻撃しようと大きなお口で・・・も男前???



↓ でも、女にはめっぽう弱い・・・様子です。
横から来た妹にあっさりおもちゃを取られます。
後ろで影を潜めて・・・でも、男前???

・・・ん~~~~~~それは微妙 



↓ 妹が立ち去ったあとを確認したものの・・・



↓ 自分もそそくさと動き出しました。
足短いでしょ~ドワーフタイプですね。
ムチムチです。ここは男前ではないですね・・・



↓ BABYは毛布のぬくぬく感が好きです。
このまま寝ちゃいそうな感じですが
もう少し撮影したいので起こしちゃいます。



↓ でも、動かないで呼ぶ声に反応します。



↓ 妹と一緒の画像がこのくらいしかなかったです・・・



 離乳も無事に進んでおります。
ほぼ完了してきました。

くららママが小さいので、お乳が足りなくなる前に
順調に離乳ができて一安心です。

ママのことを思うと、この子達はしっかりしていますが、
前回も同じ、JKCCHマーロンくんとの子は
小さく収まっていますので、この子達もあまり
大きくならないタイプだと思います。

女の子は、募集をしようかいまだ迷っていますが、
もし、気に入ってくれる方がいたら・・・と思います。



12月17日に、ティアラ(ブラック)ママが無事出産しました。
かなり小さく生まれたのですが、こちらもあわせて募集します。

極小も予測されますので、お引渡しまでお時間が
かかるかもしれませんが経過をみながらご相談になります。

55グラムで生まれたBABYも
生後6日目にして100グラムになりました。
また、画像UPしていきますのでブログの方に見に来てね

てぃあらBABY1・・・ブラック(男の子)
てぃあらBABY2・・・レッド(女の子)

パパは、マーロンくんと同じ、静岡袋井の
「 ハートランド 」さま交配犬の
「オリオンくん」です。

てぃあらBABYは初めてのお産なので
どんな子になるのか、私も楽しみにしております。

こうご期待 です。



最新の画像もっと見る