「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ブランセBABY、立派な白ぽめっちになりました♪

2011-11-17 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

 明日からまた天候が悪くなるって言うから、今日はせっせとお洗濯を

してせっせと取り込みました。ふぅ・・・忙しい  なぁんて。



ブランセBABY もしっかり子犬らしくなってきて

動きも活発になってきました。



来週にはワクチン接種で月末には旅立ちが始まるんですものね。

早いものです、2ヶ月なんて。



2011年9月26日生まれ 

ちっちゃなBABYたちも、すっかりお兄さんになって。

早いもので、本日で53日目になりました。




↓ ブランセBABY1・・・男の子 ホワイト

この兄弟に性格の違いはまだみえませんが、見た目に違いがはっきりしてきました。

一番、おチビに育ってきていたお兄ちゃんですが、今日、体重を計ったら・・・なんと・・・

NO2に格上げです。確かに食いしん坊ではありますが・・・580グラムになっていました。

お引渡し前のワクチン接種の基準としてカブクラブでは500グラムを目安としています。

これなら、お引渡しも延期にはならないサイズです。(食べない子は延期もありますけどね)

仮予約 が入っていますので、今日現在募集中止中になっています。





↓ この子の可愛いポイントはちょっと短足気味。

だからちっちゃくて可愛く、ちょこちょこしている姿が愛らしいの。






↓ それと、お目々が垂れてて優しい眼差し。

どちらかというと、女の子みたいなお顔してます。







↓ 本当はとても遊びたいのに撮影のためにとりあえずおすわり。

聞き分けもよさそうです。





↓ まだかなぁ~~~~の表情です。くるくる変わる表情は見ていて飽きないですよね。






↓ ブランセBABY2・・・男の子 ホワイト

早い段階で予約が入った方が一番に決めてくれたので、 オーナーさま決定済み です。

ひときわ毛足が長い子なので、3匹でいると一番のボリューム。

なのに、一番おチビになってしまいました。

確かに、食いしん坊ではないので地味地味食べていることが多いです。

大きくならないんでしょうかねぇ???今日の体重は550グラムでした。





↓ 見た目にはかなりおとなしそうな風貌ではありますが、

こういうタイプが頑固くんなので、最初が肝心なタイプなんですよぉ~。





↓ すぐ寄ってくるので、ほとんどがピンボケ写真となりました。

結構な枚数撮りましたけどね・・・いまひとつです。





↓ 全体にもこもこくんです。でも、お顔はしっかり男の子顔してますよ。





↓ 限界なんでしょうね・・・もう寝る寸前ってところです。









↓ ブランセBABY3・・・男の子 ホワイト

ずっとサイズ一番をキープしてきた不動の末っ子くん。

末っ子なのに一番で、目鼻立ちもしっかりしている男前くんです。

今日の体重は、670グラムと順調です。まずますです。

この子も オーナーさま決定済み ですので、募集はしておりません。





↓ 一緒に育ってきたので当たり前ではありますが、兄弟とても仲が良く

寝る時も遊ぶときも、ちゃんと同じタイミングなの。

だから、寝てる子の毛を引っ張ったりするようないじわるもなくて平和な兄弟です。






↓ この子だけ、このうさぎおもちゃに興味を示しました。

みんなうさぎおもちゃは好きじゃないのかな・・・?






↓ もう飽きたようですけど・・・






↓ とても良い子に育っていますよ~しっかりしているので

新しいお家でも元気に走り回って笑顔振りまいてくれるはずです。







 BABY1の子のみ、仮予約ではありますが

BABY2、BABY3共に新しいオーナーさま決定しております。



たくさんのお問い合わせをいただいた兄弟でした、本当にありがとうございました。



・・・そして、 ブランセBABYの新しいオーナーさまへ報告 です、



来週そうそうにワクチン接種を予定しております。

いよいよ、お引渡しも近くなりました。

これからもっと寒い時期なので、ペットヒーターの設置を必ずしてくださいね。



お引渡しから1週間以内にお名前のお知らせをください。

期間内にお知らせ頂ければ、ご希望のお名前を血統書に申請いたしますから。




  ノーヴェBABYのオーナーさま へ報告です。


血統書が出来上がってきましたので、そうそうに発送準備に入ります。

10日経ってもお手元に届かないようでしたらお知らせください。








最新の画像もっと見る