「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

極小ちびちびプーちゃん♪

2008-04-05 | 飼い主募集中(プードル)
 今日の天気は  あまり風が無くて暑い

今日は、とっても小さくて可愛いプードルさんです。
できることなら我が家で残したいくらいの子なんですが
ちょっと小さすぎるので・・・

 ↓ 手のひらサイズです。
一人でよい子にお留守番します。



 ↓ カリカリのフードをむしゃむしゃ食べます。
食いしん坊です。



 ↓ 最近は、ヒーターの上の布団を
めくったりして遊びます。トイレのトレーニング80%です。
頑張っています。



 ワクチン接種も1回済んでいます。
お顔も可愛い子でお鼻も短く、
将来的に化けて大きくなることも無い子です。

ただ、ひとつだけ難点があります。
うしろ足のひざが片側ゆるいです。
一時、ひょこたんひょこたんとしていましたが、
 頑張ってテーピングでのリハビリを乗り越え、少しづつ
筋肉が着きだしています、現状で歩行に支障が無いのですが、
10歩に1歩くらいの感じで違和感があります。
痛がるとか、びっこを引いている様子ではないですが、
将来的にもしかしたら手術を必要とするかもしれません。

なので、1匹で可愛がっていただける環境や、お友達がいても
大人しくてこの子にじゃれていかないような子との
同居を望みます。もともと小さな子ですので、多頭飼いには
不向きな子ですが、愛嬌も抜群でいい子です。

そのことを除けば、本当に飼いやすい性格で、可愛い子です。
かなり極小ですが、未熟児的な心配はありません。
いたって健康な状態です。

足腰に負担をかけないようにの生活ができれば
今も元気に走り回っています。

 良い方が現れるのをのんびり待ちたいと思いますので
宜しくお願いいたします。




最新の画像もっと見る