「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

産まれちゃった♪

2008-03-06 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今日の天気は  です。

今日、じゃこらんたんの赤ちゃんが生まれました。
一人っ子というのはレントゲンでみえていましたが
予定日よりずいぶん遅れていたので心配してたんですが
自力で頑張れました。よかったよかった。
じゃこらん自身が小さい子なので自力では無理かなぁ。と
思っていたので一安心。

 ↓ ホワイト&ブラック(男の子)

 じゃこらんたんママは、ブラックの小さな女の子です。
父チョコタン(ドルチェ)母ブラック(めいちゃん)です。
どちらもブルーイザベラ因子があるので、同胎にはブルーなども
産まれています。

 この子のパパは、ブラタンです。
父ブラタン(びっけくんハドレー直子)母チョコタンホワイトです。




 ↓ 雰囲気の明るい子になりそうな配色です。



我が家でいちばんのおチビさんのじゃこらんたんBABYの
成長を楽しみにしててね。



最新の画像もっと見る