「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ウキウキじゃん、シェフミッキー♪

2010-05-29 | かぶぐるめ
 今回はディズニーランドに行った時

アンバサダーホテルにて、「 シェフミッキー 」しちゃったはなし。

なんだか、思ったより画像が少なかった・・・

まぁ、その中から数枚UPしますね~~~

シェフミッキーは2回目。
前回も今回もディナーで。

↓ こんな雰囲気。

ビュッフェの画像とか撮ってきてなくて残念・・・



↓ はぐはぐ~~~



↓ 前回ってもっとミッキーさんたちたくさん来てくれたような・・・?

でも、ドナルドさんはとても明るいキャラでして・・・



↓ リアクションも良好~



↓ エプロン姿も似合ってるじゃん~~~



↓ キャラクターが順番に来てくれて
自分達のテーブルに来た時は、自分たちだけのキャラクターとして
写真撮らせてくれたり、サインしてくれたり、お手紙渡したり。



↓ 子供たちも2回目ということと、少し大人になった???
わけで、ミニーさんには照れてる???ふふふ。



↓ お寿司もミッキーだったり・・・



↓ シェフのミッキーさんと 



お料理も美味しい~
飲み物は少しお高めですが・・・

でも、賑やかに楽しめて、なんといっても
ディズニー満喫できるので、好きです。

また機会があったら行きたいな。





最新の画像もっと見る