「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

U。・ェ・。U ぺきっこ くろすけベイビー♪

2008-06-13 | 飼い主募集中(ペキニーズ)
 今日の天気は  らしい。
しかも、30度にもなるとの予報・・・

 ミルファの赤ちゃん産まれました。
我が家で唯一のペキニーズ。めちゃくちゃ大人しいミルファママです。
1匹目が生まれるときは少し苦戦していましたが、
無事に元気に生まれてきてくれました。
これまた深夜のお産となり、徹夜です。

 ペキニーズ 2008年6月12日生まれ
父:ブラック&タン 母:ブラック
赤ちゃん:ブラック(男の子1匹、女の子2匹)

 ↓ ミルファママ授乳中の笑顔です。
お鼻もぺっちゃんこでお目目も大きくて美人さんです。
毛量がすごくて愛らしいです。あごや胸に白が入った黒ペキです。
ママの兄弟はカラーバラエティ豊富です。



 ↓ 生まれて数時間のベイビーです♪
すでにしっかり鼻ぺチャでチャーミングです。



 ↓ 力強く動き回ろうとします。
ママのお腹で寝るのが大好きです。



 ↓ エルパパです。ブラック&タンです。
レアです。ママはホワイトブラックタンで、パパはブラックタン
文句なしのぺきっこです。



 ↓ おまけです。エルパパと両親同じのGGくんです♪
両親JKC初登録カラー犬です。激レアぺきっこ。
お顔もなかなかチャーミング♪私のお気に入りです。
エルくん、GGくん、どちらもファミリー犬舎在犬です。



 もここBABYの旅立ちで見送った日の深夜に
生まれたミルファBABYたち。お見送りに行ってる間は
生まないで待っててくれたよい子のミルファちゃん♪
前回のミルファBABYは性格も大人しくとてもいい子たちでした。

 これで月末までお産はありませんが、ミルファBABYと
ミントBABYの成長をお楽しみに。




最新の画像もっと見る