「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ぽめらにあん あかちゃん♪

2008-04-27 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 今夜の天気は  星が綺麗 

今日は、ぽめらにあんの赤ちゃんを紹介します。
以前にも紹介しています。大きくなりました。

お引渡しの可能な時期なりました。
ワクチンも1回接種がすんでおります。
2008年2月9日生まれ 3匹兄弟です。

おサル顔に突入しはじめました。

 ブラック&タンの男の子
 ブラックの女の子
 チョコレートの男の子の3匹です。

チョコレートの男の子は無事に旅立ちました。

 ↓ ブラック&タンの男の子です。
タンは薄めな子ですが、バランスのよい体型をして
しっかりタイプで毛ぶき良好です。
お鼻は太くて丸く、目がクリクリで可愛い子です。



 ↓ 画像よりころっとした感じの子です。



 ↓ ブラックの女の子です。



 ↓ サル顔に突入ですが、お顔も小さくてかわいい子です。
女の子らしいぽめっちです。ほんわかポメです。



 ↓ おすましもできます。
性格も優しい子です。お勧めです。



赤ちゃんのパパは、ブラック&タンです。
パパの父はハドレーCH直子のブラック&タンで、
母は、チョコタン&ホワイトです。チョコタンパーティです。

赤ちゃんのママは、 ぼあママです。
ぼあママの父は準外産のチョコ&タンのドルチェくんです。
母は、我が家のめいちゃんCH直子です。

 レアカラー、血統もなかなかよい子達です。
お婿さんにもお嫁さんにもお勧めです。

どうぞよろしくです。




最新の画像もっと見る