「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ちわわっちでございます♪

2009-04-30 | 飼い主募集中(ちわわ)
 今日の天気は  です。

気温の変化に負けないように
毎日ですね~

おちびちゃん育っています。
我が家では、今現在プードルBABYのみ
になりますが、埼玉県のファミリー犬舎の方では
ちょうど旅立てますよぉ~の時期を
迎えてる子がいます。

見学もOKですよぉ。
お問合せの上お越しくださいね。

ちわわっちBABYは、まだ連れて行けませんが
ぼちぼち、お顔にも表情がでてきましたので
見学に来て実物みてください♪

日に日に成長しています。

ママも可愛いのでお勧めです。

この子は、ちわわの華奢さが
無いのですが、お目目力抜群です。
・・・そう、大きめちわわっちです。

でも、前回のBABYは大きくなってないので
どのくらいで成長が止まるのか
このまま、でっかちんちわわっちに
なるのかは・・・わからないです。

くろくろっちで愛嬌も抜群



まぁ、でっかちんといっても
このお顔ですから、チワワ離れするって
感じではないですよぉ。
なので、小さなお子様がいるお宅などには
逆にお勧めかも~
あまり、ちっちゃな子よりも
骨格もしっかりしてて安心かもね。
・・・と、思います。



この子のご紹介を・・・
ひかりBABY・・・女の子
2009年4月6日生まれ

パパはイザベラ&タンカラーで
ママもレア因子あり。

いい感じに育っております。



頭の白い毛はほぼ無くなってしまうと
思います。その代わりに、タンマーキングが
出てくると思われます。
・・・予想ですが。



毛が伸びてくるともっと
可愛らしさが増してきます。
私は結構気に入っている子です。
血統的には大人しいので
この子はどう成長するかな~

お引渡し時期は、1回目のワクチン接種後あたりを
予定しておりますので、おおよそ6月4日あたりです。
可能な限り、新しいオーナーさまのご希望に
お答えしますので、お問合せください。



最新の画像もっと見る