「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

ぽめらにあん♪れあれあ♪

2008-03-24 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
今日の天気は  強風

日に日に暖かくなってきたよぉ。
まだ、夜は弱めにヒーター付けてはいるけど
日中は、暑い日ざしが  いっぱいだったりする。

 今日は、ぼあママの赤ちゃんの紹介です。
すっかり離乳も済み、もうすぐ初回ワクチンです。
旅だち可能な時期ももう少し。

 ↓ おもちゃ遊び中。
おもちゃが大きく見えるほど、小ぶりちゃんです。
将来的にも小さく仕上がりそう。お顔も詰まって、
体も短く、毛ぶきも良く、私の超お気に入りタイプです。



 ↓ お気に入りのゾウさんと格闘中。



 ↓ おすましだって得意です。
胸に白くマーキングが入っているのが残念ですが、
考え方によってはかえって派手な感じになって
面白いかも  モコモコでかわいいでしょぉ。



 ↓ ブラックの女の子です。
女の子らしい優しい顔つきの子です。
性格も優しいので育てやすいかも~♪
両親レアレア血統なので、レアレアに興味のある方には
レアレア因子のブラックなので、お勧めです。



 ↓ 横顔もなかなかでしょぉ。



 ↓ ぽめらしい表情の子でしょぉ。
毛もモコモコで愛らしい子です。



 ↓ ブラック&タンの男の子です。
タンマーキング薄めです。たぶん、このまま黒っぽい子に
仕上がると思います。でも、そこがまた可愛い。



 ↓ おもちゃと格闘中。
チョコのオチビと違って、たくましいです。
体も兄弟の中では一番たくましい。
毛ぶきかなりいいのでモコモコポメです。



 れあれあ因子の兄弟です。
毛ぶきが自慢なので、見栄えが良いですよぉ。



最新の画像もっと見る